より効率的な商品の入れ替えができるように、店舗什器の買い替えを検討している際に、通販サイトで理想的な運搬カートを見つけられました。
スーパーマーケットオンラインショップで販売されている、運搬カートは耐久性にも優れており、商品を陳列するための棚としても使う事ができます。
大きな商品を運べるだけでなく、中間棚もセットで使う事ができたりと、小型の商品を陳列する棚としても使えるところが便利だと思えました。
棚ごと商品の入れ替えをする事になったら、運搬カートをそのまま新しいものに入れ替えるだけで良いという、新しい運用方法を始めているところです。
店舗で働いているスタッフからは、商品の入れ替えが楽になったと喜ばれていますし、運搬カートの見た目がお洒落だという点も好評なようでした。
錆びに強いダブルコーティング塗装を施されているために、商品棚として長く使っていても、見た目が悪くなる事は無さそうだと安心できています。
ゴムベルトを取り付ける事によって、運搬中に商品が倒れないように対処できたりと、安全面にも配慮しやすい素晴らしい商品です。
1年経っても劣化しないという事が写真でアピールされていたりと、魅力を伝えるのが上手い商品だとも感じています。http://s-market.jp/