引っ越しやリフォームなど、家の中身を移動させる作業が生じる場合、それに伴って大量の不用品がでてくることはよくあることです。
引っ越しの作業に加え不用品の処分もとなると、そのために別のトラックを用意しなければならない、不用品を回収する手続きを別にしなけれなならないなど、ただでさえ引っ越し作業で手一杯のとき不用品処分も考えなければならないのは大きな手間になります。
引っ越しと不用品の処分を同時に行えれば、大変な引っ越し作業も迅速に行えますね。
エコ☆えこは引っ越し作業と不用品回収どちらにも対応してくれるとても便利な会社です。

荷物を丁重に運搬するのはもちろん、大型家具の組み立てや解体作業も行ってもらえます。
対応できる規模は家庭での引っ越しに限らず、会社単位の大きな引っ越しにも対応しています。
不用品の処分に関しては子供が小さいときに使用していたおもちゃなどの小物や、大型家具、家電リサイクルの対象になっている冷蔵庫やテレビまで多くの種類のものを回収してくれます。
さらにハウスクリーニングを付けられるプランもあり引っ越しの時に生じる作業全般をほぼ終えることができるでしょう。

急な転勤、忙しい時期に引っ越しが重なってしまったときなどエコ☆えこをご覧になってみてください。
さまざまなサービスでスムーズに対応してくれることでしょう。

不用品回収のエコ☆えこ[千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城・栃木:まじめな便利屋さん]