ちょうど1年前、家のリフォームをするために、不動産担保ローンを利用しました。
リフォームだけならリフォームローンで良かったのですが、この際家電や家具も購入したい、ポンコツになった車も買い替えたいとなると、どんな使い道にも利用することができる不動産担保ローンを選ぶしかありませんでした。
最初に申込んだところは、仮審査には通過したものの、本審査で融資額を減額されてしまいました。
自分に信用力がないから減額されたのだろうかと思ったのですが、減額の理由は担保を評価した結果だと聞かされました。
それならば、もっと他に担保を高く評価してくれるところがあるのではないかと思い、探していて見つけたのがセコムコーポレーションです。
SBIグループ企業というのも申込んだ理由の一つですが、他社にはない審査基準という謳い文句にも惹かれました。
申込んだ結果、最初に申込んだところの仮審査の時よりも高く評価してもらうことができ、家具に家電、中古車、そしてもちろん満足できるリフォームをすることができました。
長期返済にしたため月々の返済額もそれほど負担ではありませんし、良い選択をしたと我ながら満足しています。
これから不動産担保ローンを利用される方は、セコムコーポレーションに一度申込んでみて、どれほど評価してもらえるのか試してみてはいかがでしょうか。
不動産担保ローン・収益物件購入・投資用物件購入ならセムコーポレーション!