加齢と共にシミやシワ、顔のたるみが気になってきたけれども、化粧品だけでは改善できずお悩みではありませんか。
見た目が老けていく外見の変化は、気持ちも滅入りメンタルでのダメージもあります。
外見の美しさは自分に自信をもつことにつながります。
歳を取っても心身共に若々しく過すため、美容整形を検討されている方におすすめなのが城元クリニックです。

城元クリニックは開院から30年以上の実績をもつ美容整形外科です。

一般的に美容整形というと顔に大きな変化が見られ、傷や腫れによってしばらく日常的な生活が送れないのではないかという不安を抱かれる方もいるでしょう。
城元クリニックでは若見え治療として、ヒアルロン注射やボトックス注射、サーマクール、フェイスリフトなど切らない施術方法も豊富です。
また城元クリニックは全てのスタッフが医療資格を持っているため、施術はもちろんその前後のフォローも万全です。
そのためメスを入れる治療においても安全で安心の施術を行ってもらえます。

城元クリニックのホームページから施術内容について詳しく知ることができますので、ぜひご覧になってみてください。
症例なども多く掲載されているため参考にしやすくなっています。
カウンセリングなど無料で行えますので、気になる方はぜひ相談してみてください。