川崎で生活をしていたことがあります。
お仕事がお休みの日には、よく友人と一緒にドライブを楽しみました。
また、一人で電車を利用して、川崎で楽しむことができる場所に行ったこともあります。
川崎に住んで感じたことは、特徴のある場所がたくさんあるな、ということなのです。
少し電車や車に乗っただけで、違う景色の場所へ行くこともできるな、と感じていました。
自分はこの時賃貸マンションで生活をしていました。
この賃貸マンションで生活をしていた時にも、周辺にはどんどんと新しいマンションが増えていました。
自宅の近くに新しい高層マンションができたこともありました。
広い駐車場がありました。
とても規模が大きかったことを覚えています。
現在は川崎から引っ越しをして、実家で生活をしています。
よく自宅のパソコンを利用して、不動産情報を調べています。
実際に生活をしたことのある川崎の不動産情報を調べたこともあります。
また、自宅の周辺や以前生活をしていた栃木県や東京都の不動産情報を調べたこともあります。
川崎の不動産情報を調べた時に、魅力的なマンションをたくさん見つけることができました。
よく利用していた駅の近くにある高層マンションはとても魅力を感じました。
http://csk110.jp/masterplan.html